出演情報

【西田早希】2nd Single「イノチガケデサク、ハナハ」音源不備のお詫びと良品交換のお知らせ

【西田早希】2nd Single「イノチガケデサク、ハナハ」音源不備のお詫びと良品交換のお知らせ

2018年3月31日に発売予定の
西田早希2nd Single「イノチガケデサク、ハナハ」に関しまして
Tr.1「イノチガケデ、サクハナハ」の一部に不備が判明致しました。

発売前の判明という事で社内で発売延期の検討も致しましたが、
4/30に西田早希のワンマンライブも迫っており、一部のお客様からも新曲音源が早く
欲しいという、うれしいお声もある事から発売は予定通り3/31(土)から行う事にさせて頂きます。
※CD販売は西田早希出演ライブ会場の物販にて行います。

ただ、音源不備のCDをお買い求め頂くお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますので、
音源不備のCDをお買い上げ頂くお客様には、お詫びとして「無料チェキ券」を付けさせて頂きます。
何卒、その辺りご理解とご了承頂いた上お買い求めの程よろしくお願い致します。
※「無料チェキ券」を付くのは音源不備CDお買い上げ頂いた方のみです。
4月中旬以降の良品音源盤が届き次第、終了となります。

なお、Tr.1「イノチガケデ、サクハナハ」の良品交換については以下の方法で
交換させて頂きます。

【音源ダウンロード】※いち早く修正版を聞きたい方へ
3/31(土)に弊社サイト内にて限定ダウンロードページを公開致します。
CDお買い上げ頂いたお客様にはページアクセスのパスワードを
お渡しいたしますので、ページにアクセス頂き、ダウンロードの程よろしくお願い致します。

【良品音源盤交換】
4月中旬以降に良品音源盤が届く予定となっておりますので
4月中旬以降に音源不備CD盤との現物交換とさせて頂きます。
※交換は西田早希出演ライブでの物販ブースのみとなります。
※交換は音源盤のみです。

改めまして、この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
何卒、これからも西田早希をよろしくお願い致します。

株式会社OFFICE MINAMIKAZE
西田早希担当スタッフ
森田祥史

 

 

Return Top