ブログ

CMオーディション開催記念インスタグラムモニターモデルキャンペーンに関する応募規約、注意事項

CMオーディション開催記念インスタグラムモニターモデルキャンペーンに関する応募規約、注意事項

<応募規約>
・応募は日本国内の方に限らせていただきます。
・応募規約をよくお読みの上でご応募ください。本規約に同意し、投稿内容をオフィスミナミカゼが無償で使用することについて承諾したものとみなされ、被写体の肖像権、投稿内容の著作権、その他一切の関連する権利を行使しないことの了承を得たものとみなします。
・オリオン新商品モニターキャンペーンの投稿はInstagramのみでの受付となり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください。
・本キャンペーンの参加にはオフィスミナミカゼ公式アカウント「@office_minamikaze_official」をフォローする必要があります。フォローを外された場合は応募対象外となりますのでご注意ください。
・期間中何回でもご応募いただけますが、複数アカウントでの投稿が発覚した場合は無効とさせていただきます。
・応募にかかる接続料や通信費は応募者のご負担になります。
・抽選の結果当選された方へはご応募いただいたInstagramアカウントに「@office_minamikaze_official」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。メッセージを受け取られましたら指定の期限までにご返信ください。指定の期限までにご返信いただけない場合は当選資格を取り消すことがあります。
・当選後モニターモデルとしての活動内容につき、ご了承いただけない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
・当選者には応募規約、活動内容に了承を得た後、商品を発送させていただきます。送料は無料です。
・投稿内容は、当選の有無にかかわらず、無償で、当社のウェブサイトまたは当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。その場合当社は投稿内容を自由に加工・編集できるものとします。
・Instagramが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用端末や通信事業者の提供サービスの不具合などにより、応募が行えない場合、応募者の責任となります。
・本モニター募集キャンペーンの内容につきましては、当社の都合により、予告なく一部又は全てを変更、中止する場合がございます。変更または中止が生じたとしても、当社は一切責任をおいません。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
・本キャンペーンの応募に伴い、応募者間または投稿内容を閲覧した方との間で生じたトラブルについては、当事者間の責任で解決していただき、当社は責任を負わず、またいかなる関与も致しません。

<注意事項>
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
・応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、投稿データの日掲載、投稿後の削除、応募対象外とさせていただく等の対応を取る場合があります。

・応募規約に違反する行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権、その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・著作権や肖像権を侵害する可能性がある対象物(著名人、キャラクター等)が写っている場合
・本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約、法令に違反する行為
・その他上記に準ずる行為

<問い合わせ先>
※当選結果、結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
▼お問い合わせ先メール▼
eventinfo373@gmail.com

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

Return Top