劇団☆ドリームステーション

【公演に関する大切なお知らせ】劇団☆ドリームステーション第10回公演「スパイ ライク アス」

【公演に関する大切なお知らせ】劇団☆ドリームステーション第10回公演「スパイ ライク アス」

舞台『SPIES LIKE US』公演延期のお知らせ

いつも劇団ドリームステーションを応援していただき、誠にありがとうございます。
2月19日(土)20日(日)に予定しておりました『SPIES LIKE US』について、
公演を延期することを決定いたしました。

全国的に猛威を奮っている新型コロナウィルスが、現在感染拡大しており、
まん延防止等重点措置も発令されるため、このまま上演することに対して
ご観劇いただくお客様並びに出演者・スタッフの安全確保が不十分であると判断いたしました。

皆様とより公演を楽しめる環境を整えることが最善の方法だと考え、
予定していた公演は延期とさせていただき改めて日程のご報告をさせていただきたいと思っています。
今回延期することによって、本作品を更に向上させ、出演者・スタッフともに
皆様へ素晴らしい舞台をお届けできると思っております。

パワーアップした姿を皆様にお届けできるよう、
引き続き準備を進めてまいりますので、改めて応援よろしくお願いいたします。

Return Top