Information

【ビリ→部】「すきドル4project」参戦決定!!

【ビリ→部】「すきドル4project」参戦決定!!


この度、ビリ→部が”カラオケまねきねこ”主催企画「すきドル4project」に参加する事になりました。
この企画は、全国のカラオケまねきねこ、ワンカラのすきっとルームで
自分たちの曲や大会共通の公式ソング歌うことによりポイントを稼ぎ入賞を目指していく企画です。

最寄りの店舗につきましては当社webサイト「すきっとねっと」の店舗検索をご案内下さい。
<店舗検索URL>
(PC)https://www.skit-net.com/web/pc/shop/shop/
(スマホ)https://www.skit-net.com/web/sp/shop/shop/

◆すきっとの使い方
基本的な使い方につきましては、すきっとルームに備え付けのご利用方法パンフレット
または店舗従業員で対応させて頂きますので、その旨をご案内下さい。

◆どのように応援すればよいのか
すきっとリモコンの「すきドル4アイコン」を開き、
各アイドルのページにある対象曲から選曲して
すきっとに転送・歌唱すると、歌唱採点点数とその曲の長さから
獲得ポイントが表示され、アイドルの歌唱ポイントに加算されていきます。
(歌唱時の採点点数×曲の長さ(分)×10=獲得ポイント)
いい点を出してなるべく多く歌うことが応援となります。
店舗で歌った際のお会計や、当社で販売していますCDやDVDを購入・予約
された際もお支払金額に応じて、アイドルの物販ポイントに加算されていきます。

☆注意点・・・店舗でのお会計を物販ポイントに反映させる為には、
カラオケまねきねこまたはワンカラの会員証に記してある会員番号を
推しアイドルの物販ポイント2に登録する必要があります。

◆スケジュール、ルールについて
(スケジュール)
4/1(土)より12:00より1stステージが始まり、勝ち抜きによって
7月のFinalステージ~最終ライブへと進んでいきます。

☆注意点・・・各ステージの合間はポイント集計期間があり、
その間は歌唱、物販ともポイントに反映されません。

(ルール)
<歌唱ポイント関連>
・ログインの有無に関わらずポイントは反映されます。
・ポイントはリアルタイムに反映されます。
・背景動画を設定して歌うとポイントが2倍になる施策は今年から廃止になっています。
・点数の上限キャップはかかりません。

<物販ポイント1-CD,DVD購入-関連>
・推しのアイドルページからすきっとねっとのECサイトに行って購入しないとポイントに反映されません。(要ログイン)
・ポイントはリアルタイムに反映されます。(1円=100ポイント)

<物販ポイント2-店舗でのお会計-関連>
・自分の会計ポイントを入れたいアイドルに自分の会員番号を登録することによって
レジの金額データが反映される仕組みなので、支払前に登録を済ませておく必要があります。
・すきっとルームの利用に関わらず、カラオケまねきねこやワンカラを利用された際に発生する
支払は、入店時に提示された会員証の会員番号の登録先アイドルに全て反映されます。
・ポイントの反映は原則的に翌日12時になります。

<物販ポイントの上限キャップについて>
・物販ポイント1、2の全国総計が、歌唱ポイントの全国総計を超えた場合は歌唱ポイントの
全国総計値まで物販ポイントの全国総計が圧縮されます。
それに伴い全員の物販ポイントが同じ比率で圧縮されます。
(例)
例えば、全参加アイドルの歌唱ポイントの合計が100万の時に物販ポイントの全国総合計が110万になった時
→物販ポイントが100万まで圧縮される(9%の圧縮)
→それぞれの物販ポイントも9%圧縮される。(100ポイントだと91ポイントまで圧縮される)

☆注意点・・・全体で等しく圧縮されるので、物販ポイントの値が歌唱ポイントを超えていない人も圧縮されます。

<最終ライブ会場での投票ポイント>
・最終ライブ(8月予定)時には来場者の投票がポイント加算されます。

<最終ライブの開催エリアの決定>
・1stステージ通過の上位3組がそれぞれ1箇所ずつ最終ライブ全3回の開催エリア(都道府県)を指定できます。最終ライブの開催順は3位の指定エリア→2位の指定エリア→1位の指定エリアの順となります。

<TO賞について>
・各ステージのポイント上位5名には、すきドル事務局よりTO認定証を直接お送りします。

なお、下記はオペレーションマニュアルです。
是非、参考までにご覧ください。

以上となります。
ビリ→部の楽曲がカラオケで歌えて色々な人に
ビリ→部の事を知ってもらえるチャンスです!!
是非、皆さんカラオケが行きたくなった際は”カラオケまねきねこ””ワンカラのすきっとルーム”へ
皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m

その他のInformation

Return Top