劇団☆ドリームステーション

「朝がくれば」キャスト紹介リレー①(多見亮祐→手島瑞恵) 

「朝がくれば」キャスト紹介リレー①(多見亮祐→手島瑞恵) 

さぁ~いよいよ本番まで残り1ヵ月を切りました!
8/11(金)12(土)13(日)本番の劇団☆ドリームステーション第二回公演「朝がくれば」に
つきまして、本番までにより「朝がくれば」の事を皆さんに知っておいて頂くために
各キャストが他のキャストを紹介するキャスト紹介リレーを行う事となりました。

是非、チェックして頂き今回の公演の見所やキャストの意気込みを
感じて頂きたくさんの方にご観劇頂けると幸いです♪

記念すべき第一回目は団長の『多見亮祐(たみりょうすけ)』

紹介してくれるのは、、、
いつも劇団☆ドリームステーションを大人の演技でしっかりと
まとめてくれてる『手島瑞恵(てしまみずえ)』です。
(多見)
今回の手島さんの役柄を一言で言うと、「闇を抱えた女性」です!
昔のとある事件により、人と距離を置いて生きてきた女性を演じます。

そんな女性を演じる手島さんですが、物凄く演技に対して熱い方です!
自分のセリフの言い方1つに対して色んな人の意見を聞いたり、
納得するまで考えて考えて役を作り上げていく方です!
普段は物静かな手島さんですが役によっては色々な表情を見せてくれます。
そんな手島さんが今回は影のある女性をしっかりと演じてくれます!
思わずウルッとしてしまう、長ゼリフにも注目です!
ぜひ、しっかりと聞き入ってください!

次はどのキャストがどのキャストを紹介するのか!?
次回も是非お楽しみに~♪♪

2017年8月11(金)~13日(日)
第2回劇団☆ドリームステーション公演
オリジナルミュージカル『朝がくれば』

○あらすじ
学生時代の同級生みちる、まり、まどかの3人は
それぞれの夢に向かって故郷を離れることになり、
思い出作りの旅行に行く。
その旅先で、出会った人達の様々な人間模様を描いた
ヒューマンストーリー。

日程:8月11日(金)開場18:00 開演18:30
8月12日(土)開場18:00 開演18:30
8月13日(日)開場14:00 開演14:30

場所:日本橋Pollux Theater
(住所)大阪市浪速区日本橋4-14-3池田ビル南館1F

料金:各部 前売1,500円 当日2,000円(別途D代500円要)
3公演通しチケット3,000円(別途D代500円要)
※3公演通しチケットは前売販売のみの枚数限定となっております。
※小学生未満無料
※整列順入場です。(整列は開場30分前からとなります)
※着席スタイル
※撮影禁止

【ご予約について】
チケットのご予約は下記アドレスにメールにて
ご連絡お願い致します。
ticket@373kaze.com
※メールの内容は必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、
ご連絡先をご明記の上メールをよろしくお願い致します。

◆Twitterでもご予約できます
@OFFICE_373KAZE
※リプの際、ライブ名、お名前、枚数をご明記下さい。

出演:一ノ瀬あかり / 上平響 / 後藤花観 / 多見亮祐 / 手島瑞恵 / 和ほのか / 濱田海斗 / 三木綾乃
※出演者は急遽変更になる場合がございます。

【主催】OFFICE MINAMIKAZE inc.
【協力】日本橋Pollux Theater

URL
TBURL

COMMENT

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top